見出し画像

ショート動画紹介【2024/5/11】

5/4(土)【お守り袋】
いただいたものはちゃんと使わねばね。

5/5(日)【オマモリブクロ】
いじきたない事してるといじきたなくされちゃうんですよ。

5/6(月)【美味しくてたまらない】
まあ、美味いもんってのはあるんですよ、ええ。

5/7(火)【脱ぎたがり】
タイトルのせいなのか全く視聴されてなくて笑うw
エロい話ではないんですよ、ただのうっかり者の話です。

5/8(水)【このらせんの先に】
生まれる前のお話ですね。

5/9(木)【物語】
物語に終わりなど存在しないのだと個人的には思っているのですよ。

5/10(金)【知らない、知らなくていい、知りたい。】
個人的には知りたくないことを知らせてくる人にろくなやつはいないと思っていたりしますです。


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/