見出し画像

ド♪ド♪ド♪ドライブ♪

ド♪ド♪ド♪ドライブ♪

今日は楽しいドライブ♪

いいお天気、視界良好♪

ド♪ド♪ド♪ドライブ♪

今日は道路が空いてるな♪

スイスイ進む、快適なり♪

ド♪ド♪ド♪ドライブ♪

おっとここから片道五車線、気をつけて♪

広い道路のど真ん中、めちゃキモチ良い♪

ド♪ド♪ド♪ドライブ♪

おっとここから、まさかの初走行道路突入!

ハラハラ&ドキドキタイムに、突入するよ!

ド♪ド♪ド♪ドライブ♪

♪つぎ、右です

♪つぎ、左です

ド♪ド♪ド♪ドライブ♪

♪つぎ、右です

♪つぎ、右です

ド、ド、ド、ドライブ…

♪つぎ、右です

♪つぎ、右です

ドドド、ドライブ、ドドドドライブぅ!

♪つぎ、右です

♪つぎ、右です

ドドドドドドドドドドドドライライブぅぅぅぅ!

アアアアア!

アアアアア!

右車線に入れない!

車線変更できない!

曲がるタイミング、タイミングぅぅぅぅ!

目的地がどんどんはな、はな、はなはなはなはなはな離れて行くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

プー!プップー!

ア、アアアアアアアア!

ごめんなさいごめんなさいマジスンマセンひいいいい!

はぁ、はぁ、はぁ、はぁ……。

「ちょっと~、遅かったじゃん!」
「ご、ごめんなさい………(。>д<)」

事故らなくて良かったよぅ……(。>д<)

都会の道なんて、二度と、走らんぞ……。

テンションをあげて挑んだ、単身ドライブ。

テンションをあげても、ドライビングテクニックは上がらず。

帰りも頑張ってテンションをあげて、なんとか帰宅し。

疲労困憊の極みに陥った私は、晩ごはんも食べずに、シャワーを頭からかぶり。

髪も乾かさず、ベッドに沈みこみ。

のんびりドライブをする夢を見て、ようやく一息ついたのであった。


……ってなるはず、なるはずなんだってば!


右、一刻も早く右に入らねば!


隙がない、譲ってくれない、入り込めない!

諦めるな、諦めるんじゃない!

タイミングを見計らって車線変更するんだ!


ア、アアアアアア!


私は、なかなか目的地に、たどり着けそうに、ない。


ない、ないよ、ああああ!!!!

いつになったら着くの?!


たーすーけーてー!


何を隠そう車線変更が苦手過ぎる者です……( ノД`)シクシク…


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/