見出し画像

ショート動画紹介【2024/1/6】

おうふ、やっちまった――(゚∀゚;)――!!!

わりかし年始のドタバタがあったので、すっかり投稿するのを忘れてました、なんてこった…orz
という事で、本年度もこの調子でやらかしつつYouTubeで、毎日19:00に公開しているショート動画を紹介していきます、よろしくお願いしますね(*'ω'*)

なお、毎週土曜のショート動画紹介ですが、二月中旬に公開済み動画のストックが切れる(新規投稿に追い付く)ので、それ以降は不定期更新になりますです。

12/30(土)【もうちょいしたらラジオ体操やるわ!】
リアルに毎日ラジオ体操をやっております。
岡本美佳さんを一度は拝んでみたいものだ…(*'ω'*)

12/31(日)【おかしな味】
ややブラック()な作品となっております、ハイ。
こういう話を書きがちなのだという自覚はありますよ、ええ。

1/1(月)【人生自動販売機】
正月早々これ…
自分らしいやさぐれ感たっぷりの何言ってんの系作品です。

1/2(火)【わたしのたんじょうび】
少し不思議な感じのする、ホンワカ系のお話。
時間軸をぼかす系のお話をよく書くんですけど、曖昧さにわりかし力を入れていたりします。

1/3(水)【ぬるま湯】
このお話は私が鳴ろうで短編を公開し始めてまだ日が浅い時に書いたものですね。ネタを思いつく端からサクサク書いていったのでいろいろと荒いのですが、もし仮に自分の短編作品集なんかを出す事があればもうちょい書き足したい部分もですねw

1/4(木)【かわいいね】
いつもは再生回数が二桁一桁なのに、なんかいきなり900を叩き出してビビりまくったという…タイトル効果ですかねえ?
内容はただの残念な人晒しあげ系なんですけれどもw

1/5(金)【化粧落とし】
これもかなり初期に書いた作品です。
なにげに動画も早いうちに製作したので、パワーポイントの使い方もよくわかってなかった部分もですね…。


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/