見出し画像

ショート動画紹介【2024/1/13】


1/6(土)【耳そうじ】
こちらの作品は通常版の動画を公開した時にシャレにならないレベルで再生されて、恐れ戦いたタイトルです。めちゃめちゃ悪い評価がついて凹んだのなんのって…(´;ω;`)ウゥゥ
知ってます?誰からも反応もらえない動画で一つ悪いが付くと、
100%悪いという評価がついてしまうんですよ?!
あぅう…(ノд-。)。。

1/7(日)【かゆくてたまらない】
自虐癖のある人には共感してもらえると思いますです、ハイ…。

1/8(月)【追い風】
個人的に、風というのは色んなものを運んでくると思っておりましてですね。後ろから風に追い抜かされると、幸せが駆け抜けていったなあと思うのですよ。
なんだろう、幸せというのは塊ではなくて、小さなカス?ボンヤリした靄?みたいなのをまといながら届ける人に向かって飛んでいくイメージなので、おこぼれにあずかれた感があるというかですね。

1/9(火)【うしろ】
なんか気配がする時ってありますよね。
まあ、何も見えない人の後ろに立ったところで何も起きないっていうか…。

1/10(水)【やせる石鹸痩せるお茶、痩せる薬】
まあ、流行り物に踊らされやすい人がですね、いるってお話なんですよorz

1/11(木)【声】
この作品はですね、動画を作り始めてわりかし初めの頃にですね、なんかぼんやりしてて動画を二つ作ってしまったというやらかしがありましてですねorz
いつまでたってもアホな私を見て、まだまだお前はこっちに来るんじゃないと言っていそうな人がですね。

1/12(金)【ドライブ・ライフ】
このゆかいな遊びはですね、うちの下の子どもが言葉が遅くて、わりと頑張って発音/発声/発言を促していた時期がありまして、その時の出来事をコミカルに描いたものなんですよ、ええ。創造力も刺激されて、絶妙に良い感じ!さんざん遊び倒した成果はそれなりにあった!!!

このところショート動画の再生数が伸びております!!!
完全自己満足で始めた動画作りなので、再生回数一桁も珍しくなかったのですが、このところ三桁越えが続いてるんですよ!!

継続は力なりって本当だったんですねえ、これはすごい!!

この調子で四桁目指します~♪

この記事が参加している募集

今週の振り返り

↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/