見出し画像

ショート動画紹介【2024/2/10】

ショート動画まとめ記事も残すところわずかかと思っていたんですけど…。

ええと、引き続き公開することにしますです(*'ω'*)
せっかく習慣付いてるのでやめんのもったいないなと考えまして、過去作品紹介動画を作ることにしましたん(*'ω'*)

詳細は近日中に判明します、ハイ。

2/3(土)【さて、何を書こうか。】
という事で、私は創作が苦手なんですよ(嘘)

2/4(日)【ケツイ】
トイレは一人一つ、そんな時代…なんという贅沢な。

2/5(月)【願いは叶う】
あんまり調子に乗って願ってばかりいるとひでえ目に遭いそうでね…。

2/6(火)【眠くなる】
睡眠欲系の話を書く時、自分は疲れてるんだなと思う事がよくあります。あんまり普段眠いとか考えない方なんですよ。

2/7(水)【大泥棒】
人のアイデアは自分のものではないので、盗むなら相当覚悟してもらわないとね。

2/8(木)【几帳面な親友】
これねえ、ラストでタイトルが変わってるのがミソなんですけどね、誰もなんも言ってくれなくてね…(´;ω;`)ウゥゥ

2/9(金)【力量不足】
創作者の人の表現力に期待したい←


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/