見出し画像

ショート動画紹介【2023/12/16】

おぅふ…、インフル明けに続けて動画紹介をやったら安心して、更新するのを忘れてましたorz
今頃ですがまとめますです。

12/9(土)【扉があいた】
闇落ちする人は数知れず。
誰もが自分の闇が一番濃いというけれど、どの闇も同じように暗くて、性質は違う。闇と闇が混じり合う事で思わぬ効果が生まれる事もある。
…みたいな話です。

12/10(日)【全人類は僕を嫌っている】
完全にギャグですから安心してください。

12/11(月)【野点】
わりと実話です。
虫嫌いのお嬢さんというのはこの世にありふれているのだなあとですね。

12/12(火)【ピアノの先生】
気の強いお友達で怖かったのですが、人にものを教えるという事は気が強くなければできないと後年になってしみじみと思ったというお話です。

12/13(水)【最強のパクパク】
役目を与えられると、俄然はりきってしまうものなのですよ。

12/14(木)【洗濯バサミは、ただ、実直に】
わりと擬人化モノが好きなんですよね。物質に魂を入れるのは限られた人にしかできない的な考えがあったり、なかったり。

12/15(金)【私のお墓】
わりとつまんないことは埋めてしまうタイプです、ハイ。


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/