見出し画像

動画紹介【謎の文字は謎のままでよし。】

―あらすじ――――――――――――――――――――――
早朝のジョギング中に俺に襲いかかった大事件!
大事故を防ぐために、極めて冷静に努めてだな!! ―――――――――――――――――――――――――――

※note未掲載作品です※
↓小説家になろう掲載ページ↓

https://ncode.syosetu.com/n9864hq/

まあ、いわゆるホラー的なコメディですね、はい。

工事中のトイレって入ったらダメなんだろうけど、工事やってる最中じゃなきゃ入ってもいいよね…?みたいに思う人がいる感じでしょうか。
大昔コンビニで働いてた時にトイレが壊れて使用禁止にしたら、使えなくてもいいから使わせろと怒鳴られてバリケード突破されてひどいことになりました。何て言うんですかね、切羽詰まった人っていうのは、自分の大惨事を回避するためにのちの店の被害とか完全に無視するんですよ、ええ。


完全立ち入り禁止にするにはテープや張り紙なんかじゃなくキッチリ入れなくすることが重要です。

怒り狂った店長がドア一面にこのテープで目貼りしたのを思い出す…。

↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/