見出し画像

トレーニングのモチベーションになる曲(NEFFEX - New Beginnings)

今回はNEFFEXのNew Beginningsを訳してみました!
最愛の人に向けた曲?なのか、とても心が温かくなる曲です。
是非聴いてみてください!

Verse 1:
I needed something
someone to trust in
I needed something
to get me through this life
never saw you coming
and now we’re just running yea
you make me feel nothing
when we’re driving through the night
I’ve been looking all around at the places
you and I were seeing so many different faces
we’re just cruising right on through this life with a playlist
and everything is right
never really thought I would make it
found someone who I don’t think I’ll ever replace and
I’m emptying my heart so, you can just take it
im living my best life

Verse 1:
私には、信じられる誰かが必要だった。
人生を乗り越えるための何かが必要だった。
でも、あなたの出現は予期せず、今では私たちは一緒に駆け抜けている。
夜道を走っていると、あなたがいることで何もかもが軽くなる。
色んな場所を巡ったけれど、あなたと出会ってからは、その場所が一層輝きを増した。
プレイリストを聴きながら、私たちは人生を楽しんでいる。
何もかもがうまくいっている気がして、感謝している。
昔は、こんなに幸せになれると思っていなかった。
私には、あなたと代わりのきかない存在を見つけたことが、何よりも嬉しいことだ。
だから、心を開いて、あなたに全てを託したい。
私は今、最高の人生を生きている。

HOOK:
and I feel so alive
with you by my side
we can make a life
I’ve got nothing to hide
driving so fast
every town passed
never look back
we’re good at that
cuz I feel so alive
damn you look good tonight

フック:
あなたが私の側にいると、とても生きている気がする。
私たちは一緒に人生を築いていける。
何もかもを隠す必要はない。
私たちは、高速道路を飛ばし、次々と街を通り過ぎていく。
振り返ることなんてない、それが私たちに合っている。
そして、今夜あなたはとても魅力的に見える。

Verse 2:
we’re driving through rain riding through sun and looking at plains
we’re cruising through towns moving all around but you stay the same
we like to runaway we’re ditching all our pain and living for today
we’re driving so fast wanna make it last we’ll do it our way
and I feel good at night
full moon the only light
you make me feel like
I’m doing alright
I feel good inside
maybe a little high
you make me feel like
everything will be alright

Verse 2:
私たちは、雨に打たれたり、日差しを浴びたり、平原を見渡しながら、車を走らせている。
街を通り抜け、場所を変えても、あなたがいることで私たちは変わらない。
私たちは、過去の痛みを捨て、今日を全力で生きている。
高速道路を飛ばし、このままでいたい。
そして、夜になると、私は幸せを感じる。
満月の光が私たちを照らす中、あなたと一緒にいることで、私は安心している。
心も体も、全てが最高の状態だ。
少しハイになるかもしれないけれど、あなたといると、すべてがうまくいくように感じる。

HOOK: x2
and I feel so alive
with you by my side
we can make a life
I’ve got nothing to hide
driving so fast
every town passed
never look back
we’re good at that
cuz I feel so alive
damn you look good tonight

フック:
あなたが私の側にいると、とても生きている気がする。
私たちは一緒に人生を築いていける。
何もかもを隠す必要はない。
私たちは、高速道路を飛ばし、次々と街を通り過ぎていく。
振り返ることなんてない、それが私たちに合っている。
そして、今夜あなたはとても魅力的に見える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?