実行委員紹介⑥

皆さまこんにちは!さらさらです。
今週は6人目の実行委員紹介です。実行委員紹介は今週で最後になります。

<実行委員紹介フォーマット>
①名前
②今 Edcamp Music でしていること
③なぜ実行委員になったのか
④どんなイベントにしたいか
⑤イベントを開催した経験をどのように生かしていきたいか

♩今週はうさの紹介をします。

①うさ
②アドバイザー(?)
③代表のたかりなさんとは以前から知り合いでした。Edcamp Musicの構想について聞いたとき、これまでにない斬新な発想に可能性を感じ、立ち上げから参加させてもらいました。
④音楽と教育はいずれも、人の生活と深く関わるものです。そんな2つのテーマを掲げて自由な話し合いの場を持つことで、これまでになかった斬新なアイディアが生まれ、それが延いては、未来の人間の生活をほんの少しだけ、明るいものにしてくれる、種になるといいなと思います。
⑤音楽と教育という共通の関心を持つ方々とのコミュニケーションの中で、新たな視点を得られたらと思っています。

♩次回からは対面で開催予定のEdcampmusicの宣伝をさせていただきます!

皆さま、いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?