実行委員紹介④

皆さまこんにちは!Edcamp Music のさらさらです。
今週は3人目の実行委員紹介です。

<実行委員紹介フォーマット>
①名前
②今 Edcamp Music でしていること
③なぜ実行委員になったのか
④どんなイベントにしたいか
⑤イベントを開催した経験をどのように生かしていきたいか

♩今週は、もとみの紹介です。

①もとみ
②開催する会場を探したり、フライヤーのデザインにアドバイスをしたりしています。
③リーダーの髙橋さんと知り合い、音楽教育について自由に語り合える場って意外と無いんだということに気付かされ、そんなイベントが作れたら素敵だなあ!と思い、実行委員に加わりました。
④教育に関わる人、そうでない人、音楽がただ好きな人など、さまざまな立場の方に参加していただき、これからの音楽教育の新しいアイデアが生まれるといいなと思います。また、それぞれの音楽に関わる活動を応援し会える仲間ができる場になると良いなと思います。
⑤音楽を軸に多様な立場、経験を持つ方々とつながり、さまざまな視点を自分の中に持つきっかけにできたらと思います。

♩次週は、すずの紹介です!

皆さま身体に気を付けてお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?