見出し画像

お菓子作りとコロナのお話。

おはようございます☀

毎日、今日は5人でした、今日は6人でしたと結果報告しか来ない小学校からのコロナ報告メール…

昨日は娘のクラスは4人欠席、一人遅れてきてその後途中で下校、もう一人別の子が下校、、、

せめてクラス内で何人陽性でした、とかお知らせしてもらうのは難しいのかな。学級閉鎖でいいレベルだと思うんだけど違うのかな💦
そしてオンライン授業はしないのだろうか………

と家族で話してると末っ子が不安になってしまい本日はお休みとなりました😭

おやつは昨日作っておいたチョコチーズケーキかな🤭カップが白いと映えませんね😂

画像1

大好きな清水焼きのお皿と共に🥰あ、そのうち大好きな食器シリーズで日記書くのも楽しいかも📖

長女の決戦は日曜日。それまでだけでもどうか家族皆健康でいられますように😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?