見出し画像

宝ノート:3.7月1日は誕生日でした♪


7月は誕生日なので、毎年嬉しいメッセージをもらえて最高に楽しい月です♪

いつも応援してくださる方、支えてくれるみなさん、
一緒に楽しいことしてくれるみんな、改めてありがとう。

最近、地震とか災害が多くてなんとなく発信するタイミングを逃してしまっていました。

もう8月に入りましたが、7月日記。
7月1日が私の誕生日♪♪

ベトナムのダナンで、28歳になりました。
さんまさんと誕生日同じなんですっ

今年は海外にいたから想像もしてなかったんだけど、日本帰ってきて、ラフラボでミーティングをしていたら突然電気が消えて、サプライズが・・・

ROUGH LABOのみんながお祝いしてくれました;;

ミーティングも嘘の口実だったみたいですが全〜く気づかず。笑
いつもみんなのほうがうわて。

サプライズを一緒に企画してくれた、りょうちんとさなえちゃんは当日いなかったからこの写真には写ってないけどありがとう。

ケーキもプレゼントも動画も色紙も色々
こんなにたくさん考えてくれたんだなと思うと
みんなの優しさに頭があがらない。

こんな素敵な人たちに囲まれて本当に幸せものです💕
みんなありがと。だいすきだ!

ROUGH LABOを法人化にしてもうすぐ1年。
会社にしてから貴重な経験を想像以上にたくさんしました( ̄▽ ̄)笑

1年前のことを思い出すと、、、

スタッフメンバーも仲良く総入れ替えしたし
私自身も少しずつ変わったし
ROUGH LABOの拠点も変わったし
主軸の事業も変わりました!!!

でも創業当時の気持ちは忘れてないし変わってない。

1年もあると本当にいろいろ変わるんだなって
振り返るとびっくりします。

みんなで作り上げた空間を「可愛い!」って言ってもらえるだけで
本当に嬉しくて満たされて新しいお客様がくるといつも反応がきになる・・・♡

フィッシュバーガー専門店SALUSALUは結局まだ売れてないので、、、
1階のカフェはレンタルキッチンとして運営を続けています♪
(水曜日の夜だけBARになります!)

なんとか黒字!

肥後橋にラフラボを新規オープンして、
一気に3フロアも借りて、みんなにアホすぎる…と言われてスタートしたけど、なんとか運営が回っていることが奇跡です。(まだ不安定だけど)

途中で心が折れていることが何度も何度もあるのですが、
その度に信頼する先輩方に助けていただいたり、
スタッフや友達がそばにいてくれて、
感謝しかないし、本当に頼ってばかりです><

いつも近くにいるみんなにはONとOFFがすごく激しいと言われる。笑

卓球してるときはどっちかな?笑

そう!最近、ROUGH LABOに卓球台がやってきました♡

ラフラボ法人会員さんのお知り合いの方が交換条件で譲ってくれました。

ついに好きなもの詰め込んで、娯楽を求めはじめました♪(´ε` )

しょっちゅう、みんなで卓球してる。

次のステップのためにも
今というこの時間も大切にして楽しもうと思うし、

私の周りには尊敬できる友達しかいないから、
私もそう思ってもらえるように成長したいし、
自分自身にも飽きないようにも、
これからもいろんなことに挑戦してみようと思っています。

最後に、
元SALUSALU店長のびろんがみんなと作ってくれた誕生日ム〜ビ〜〜!

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪^^

8月も頑張るぞ!!!

継続して発信していけるように頑張ります^^