見出し画像

スピレポ真理子のアバンダンス2 学びと実践


はいスピレポ真理子のアバンダンス2回目ですね

学びと実践がテーマにやっていきたいと思います

よろしくお願いいたします

はいえーと早速なんですけれども

今日はねイベントやります私ね

グローバル人オンラインスクール体験会ですね

あのね急に告知なんですけれども

本気でやらなきゃいけないっていうことで

私は講師の一人なんですね

はいこれからこのスクールが立ち上がる

っていうことでビジネスの先生がです

やってるちょっとで説明しますと

ずっとあの某仮想通貨のですね

情報を流してたじゃないですかで

全部消しちゃったでしょね

あれは何でかって言うと

youtubeでクレームが来たんですね

そのクレームだったらしょっちゅう来てるけど
えーっと自粛

警察 マスクつけてないぞとかなんか

そういうのでこいろいろあるじゃ

ないですか暴力沙汰になったりとか

そういうのと同じですね

自粛しろと来たんですね

私がちょっと曖昧な答えをしてたらですね

通報するとyoutubeにね

なんかその事件と関連があったらね

あのそのyoutubeの規約違反だから

決めつけてるんです

よね。関連があるってね

そのね可能性が少しでもあるんだったら

やるべきではないみたいだね

もうゾンビ化してるんですねその人たちね

でもねあの私のことが大好きなんですよね

大好きだからこそこう反応してしまう

そのつぐみ先生ね

ビジネスの先生大好きなんですね大好きなん

ですけどすっごいうまくいかなくてでもね

いろんな人を紹介してくれてそのバースディ

ソリューションって言うね

コミュニケーションの方法を学んでいて

苦手なタイプの人ともですね

あの付き合える方法ノウハウなんですね

それをですね実践するってことだ

知ってても使えなかったら

ダメなんですよねこれ

は本当に実践だなぁと思ってね

あの先生のね

頼まれごとははいかいいえか喜んでですね

はいそれで最初なんか

そのオンラインスクール

講師として参加していただけませんか?

みたいだね話だったんですけれども

何か色々手伝わないといけないのかな

なんでもできるんでね

今日のその体験セミナーからね

ホストもねやらせていただくんですけども

先生がね海外にいらっしゃるでやっぱりね

常にホストをやってくれたりとか

そういう人はね必要なんですね

裏方がね

はいでもあそれをやろうかな

と思ってるんですねあの

もうこれよ 真理子さん稼いだら?って

みんなに言われてんだから

ちょっと本気でこっちのほうをね

行ってみようかなと思ってね

やっぱりねお金はないとね

結局トランプドネーションもできないですし

これが必要なんですよね

でそれをみんながこうやって感情だって

私が稼ごうとする

とわー。みたいに言うんですけれども

突き抜けるっていうことですね

やっぱり稼いでる人にならなきゃいけないから

つぐみ先生稼いでるしね

ハンガリーにいらっしゃるんですけれども

1週間ハンガリーにいって
次どこ行くかわかんないみたいなね今日

ねあのそのバースデーソリューションのね

えーとお昼にですねにて認定講師

の方でお昼にちょっとそのサポートみたいな形で

line電話でね

68歳の方なんで

line電話はできるんですよ

グループ通話音グループ通話で

なんかいろいろ復習会みたいだね

そのタイプ別のどういう付き合い方するみたいだね

やってくださる方が前あの毎日いてですね

その方のあの

lineの電話に参加したですね

つぐみ先生もきて、ハンガリーにいますみたいなね

ハンガリーの人はね背が高くてですね

美男美女が多いんですって

で昔あのネットショップ時代に

ハンガリアンウォーター扱ってたじゃないですか

えーとハンガリーの伝説の話をしたりとかね

そんなことをねあの温泉があるん

ですねハンガリーねハンガリーの話とかもね

聞けると思いますよ

今日のこれハンガリー行ったことない方

今のコロナのね

時でもいろんなアフリカ行ったり

何ブルガリア行ったりハンガリー行ったり

めっちゃめちゃかっこいいでしょうね

全部ネットで

あのすごいfacebookの

ブランディングの先生

なんですけれども

全部ネットで集客してやってるんで

あの大好きなんですけれども

大好きだからこそ

ムカーってすることを全部言ってしまうと
関係が終わってしまうので

半分ぐらいはちょっと言わない

はいはいっていう感じなんですけれどもねー

真理子さんがねあのメッセージ来ましたよ

先生のおかげで稼げるようになりました

って泣いてる姿が目に浮かぶようです。

ありがたいなと思ってね

そうかもしれない

なって 半分かちんとくる
ところがあるんですけれども

そうかもしれないなーと思ってね

応援したいと思いますね

もしねだめだ場合はもうね

タイプが会わないと駄目な場合はダメなんですよ
そこまでこの

学びと実践で学び続けるっていうのはね

大事ですね 今私

メルカリで不用品を売ってるんですけれども

メルカリってね あの値下げ言ってくるんですね

だいたいねそのね値下げしなくても売れます

値下げしないと

買ってくれる商品じゃないのね

うんあの 値下げてほしいんだから

その人が買えばいいのよ

なんで300円ぐらいね

あの値段下げたら買います

みたいなこと言うんでしょうかね

意味ないですよね

だってないっていう意識だから

お金がないっていう意識だから

値段を下げてくれって言うんですね

だからねちょっとね

そういうことが今意識に上りましたね

今ねちょっとムカってきた人は

そういうなんかあるんですね

思い込みが お金がないっていう

思い込みがあるんですね

はい豊かさは今すべてここにあること

でもこういうことを言われるっていうの

私が稼げる人だからね

本気で稼いだらっていうことで

そっちに行くしかないかなとね

youtubeで

その仮想通貨の情報をタダで発信して

ましたけれどもそうじゃなくて有料でですね

どんどんどんどん稼いでいけっていうことですね

はいそういうあと

文章を書く時間ができましたので

電子書籍のほうね。
クラウドファンディング

クラウドファウンディングのやり方もですね

学べるクラウドファンディングもね

えーと16日ですね

16日私読書会っていうの

やるんですけれども

その前の時間帯にですね

クラウドファウンディングの無料説明会がね

勉強誘われたんで

もし参加したいっていう方は

それを私に言ってくれればですね

ご紹介いたしますので

はいそんな感じですね

でも本当にねつぐみ

先生のおかげでいろんな人を紹介してもらえて

そのバースデーソリューションの

デムーラさんもそうですし

そのおかげでね私ね

本当にこれyoutubeできたのも

そうなんですよ

youtubeで仮想通貨やりなさい
(怪しいことはやっちゃダメ、やるならちゃんと)

っていうアドバイス頂いてたんで

できたんですねだ

からね白と黒があるから

全部白っていうわけではないんですけれども

もちろんねなんか色々あって

こうモヤモヤしたりとかそういうこともあるし

やっぱりね実績出してる人のことは

聞かなきゃいけないですね

だからその嫌いだから駄目って

言うんでは

器が広がらないんですね

はいそこね今ね

頑張って学んで修正している

っていう段階ですね

はいでもま

究極にもうダメだったら
ダメになるんでしょうけれども

それはねもうしょうがないと思った私

今までね色んな先生にで切られてきました

けれどもやっぱりこのコミュニケーション学ん

でなかったからっていうのはありますね

その本音を言っちゃいけない先生に

本音を言っちゃった

だからねそれをうまくいかない方もですね

今まで人間関係うまくいかなかった方は

バースディソリューション
学ぶといいですよ

すごく楽になるほんとにね

デムーラさんの話がですね

私デジタルタイプだからか

わかんないんですけれどもイケイケ和合のね

クロヒョウさんね。黒ひょうさんの話は響きますね

本当に

デムーラさんも大好きで

つぐみ先生も大好きなんで

なんとかで自分のその持ってるものですね

うまくいかせるようにですね

学びと実践ですね

斎藤一人さんが言ってましたね

ちょっと言葉のプレゼントいたしますね

はい私は愛と光と忍耐ですね

でこの忍耐っていうはマシ

しのぶということなんですけれども

何かで動いたりやったりすると失敗するんだって

失敗すると皆さん

失敗を避けているわけじゃないですかねん

だけど失敗を乗り越えていけっていう事

みたいよこの話はね

だからその自粛警察で

俺の言う通りにしろみたいな

言ってきた人もね

私を守ってくれたんだ

と思うんですけれども

いいですなったらなった時でいいの

それで何だ

何だっけ無責任なみたいなこと

言うじゃないですか失敗したら責任取れる

のかみたいな

無責任なみたいな言うんですけれども

それも乗り越えていくで私

以前動画で何だっけ見えないからこそ見えた

光って言うね

本をねご紹介させていただいたんです

けれどもねあの

もうもくの方で

facebook友人なんですけれども

テレビで

ヨットで世界一周した人言ったじゃないですか

あのアナウンサーの人とんで

1回目は失敗しちゃったでしょ

それでみんなに非難されたんで

それでもまた立ち上がって

2回目でちゃんとできたですね

はいあのだからね

私は愛と光と忍耐です

忍耐の意味がね

やっとわかったんで

失敗しても前に進んでいけということですね

はいこれはですね

今日の学びと実践のね

なんかプレゼントにしたいと思いますはいでね

真実はこれから明らかになっていきますので

私はねその紹介してた

仮想通貨はね

やっぱりねその陰謀論とかね

あれに関係してると思いますね

あの虹の通貨って言うかね

法定通貨を超えた
(支配者にコントロールできない)商圏が

できるんじゃないかなと思うんですね

はいなので色々その邪魔する人ね

あの報道もなんかこうイメージで

詐欺とかその四課とか

イメージが先行してますけど

実際のところはね違うんですね

私もうまく説明できないので

あの何とも言えないですけれども

明らかになるまでね

それまでは私はこれですよ

稼いだらっていうことで

で私の稼ぐポイントっていうのは

学びと実践なので学びと実践をですね

皆様にもね

学びと実践を積み上げていくことで

いろんなことができるようになるんですね

それがですね

あの後々人を救ってくれると

思うんですねお

金がなくなった時代になっても

お金っていうものがなくなっちゃったらですね

学びと実践がある人のところに

みんななんか色々持ってくと思うんですよね

サービスとかあの食べ物とかね

だから学びと実践はですね

この動画でねお伝えしていきたいと思います

はいありがとうございます

ちょっと文章書いてみますので

メルマガに登録してみてください

はい真理子でした


【スピレポ真理子の活動】
ポジティブシィンキングに出会って、19歳の時に描いた(複数のビジネスを所有する実業家、人気セミナー講師、
ベストセラー作家)を何一つかなえてないことに愕然とし、2016年44歳から走り始めました。現在7年目

自分メルマガ🚀スピレポ真理子のL今こここの瞬間


https://www.reservestock.jp/subscribe/122447

私の波乱万丈の人生を電子書籍にすべく執筆していたのですが、ある程度出来上がったのでステップメールで1話ずつ草稿を配信しております。大変面白いのでぜひ登録をお願いします。笛売りリンさんからWEBプロモーターとしてやっていく決意をするまでの、スピレポ真理子の冒険挑戦人生📚 

https://www.reservestock.jp/subscribe/189445

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?