見出し画像

ゼロから月収100万円 再現性 マンツーマンサポート 自分をあきらめない8


はいこんばんは スピレポ真理子です

今日はね雨降ってますね

はい靴が濡れれました

フェイスブックでライブやってるんですけれども

えー以前ですね

ドラゴンマスターSINGOさんがですね

えーとゼロからねえ

月収百万円にするには

何をするかっていうね

動画を見たんですね

そしたらなんかあのコンビニかなんか勤めて

生活費をねとりあえず確保してから

空き時間に

動画を配信する

というのをねアドバイスねしてましたんで

それねちょっとね再現してみようと思って

収益化したいので私

もネットショップ始めた時にですね

百万円がねまず目標だったんですね

まあでえと計算しました

一万円かける百人ね

平均単価

で大体8000円ぐらいだったんですよ

結構ね良かったのよ

一個ね化粧品のアイテム一個三千円とか

四千円とかじゃないですか

だから結構ね

一万以上買ってくれる人が

多かったんですよね

いいお店だったんですよね

いい商品を扱ってました。

はいでま目標はね広告収入

十万円っていうことでユーチューブね

あとはえーとホームページやってますので

アドセンスの方でねえ

マンツーマンサポートというのをね。
サービスとして

売り出そうと思ってまああの月三人ぐらいね

あの三十万ぐらいの半年間で三十万とかね

えっとそういうのをね売ろ

うかなと思っております

はいなんかねえと教習所のイメージ

あのやったことない人がその経験者とね

一緒にやるとね安心ですよね

はい全部やり方も教えてもらえるしね

あの最短のコースで

たどり着けるっていうか形でねえと

そういうのをねやっていこうかなと

なんかねひらめきましたんでね

ずっとね私ね

そのゴールデンプログラムっていうのをね

十九歳の時に

ポジティブシンキングの先生が言ってたんですよ

生まれる前にね

シナリオを書いてきてると

皆さんねでえともう最高の人生ですよ

ゴールデンプログラムなんてね

そういうのがあるのかって

いうのはね

凄く衝撃的でじゃどうすればその

ゴールデンプログラムが分かるのって言ってもね

頭で考えても分かんないんですよ

でなんかねやっぱり楽しいこととかね

自分がこう引かれるものっていうのに

あの頭で考えて何でだろう

っていうのを考えなくて

とにかくね突き進んでいくと

なんかだんだんとね分かってくるんですね

でえとね私

その宇宙飛行士に

ちょっと夢中になってたんですけれども

えっとオデッセイっていう映画であのね

そのパソコンの塾行った時に

投稿しなさいっていうのがあって

すぐねそのビジョンがね

オデッセイ見てたんですよ旦那

さんとね映画ねそのシーンが思い浮かんでね

はいあこんばんはかじかわさん

こんばんはいつもありがとうございます

はいそうあのオデッセイのシーンがね

なんかこうわーっと解放された時ですよ

パソコンができるようになって

わーっと解放された時にそのね

あの一人火星に取り残されちゃったね

宇宙飛行士がですね

こう画面に向かって喋っ

てるんですね

記録を取ってるんですねジャーナルをね

はいであそういうなんかイメージがあるんですね

それをもとにですね

えっと仙人修行で億り人っていうね

ローンチですね

キャンペーンもやったんですけれども

あこれだなと思って

でまた何回も見たんですよ

あのね一円もその宇宙飛行士はね

使ってないのよお金を だって火星にいるじゃない

それってさお金使わないじゃないですか

なんかその物資があるだけ

なんですよ

その物資を利用してえっと水を作ったりえ

物資を利用してイモをね育てたり

なんか全部そのあるものを使って

で望みを叶えるわけですよね

地球に帰りたいと死にたくないとで

通信もして帰る訳ですよ

あっ私これがやりたかったんだって

思ったんですよでえ

っとビジネス塾の時にも

何かそのプロダクトローンチねあの習ってですね

色んなプロダクトローンチ見ました

そのノアコインもそうなんですけれども

その時にですね

すごくねなんかすごい引かれた

あの宣伝の方法があって だからもしあなたがね

一文なしになったら

えーとネットビジネスで凄い

成功してる人が何十人とかいてですね

あなたがもし一文無しになったら何やりますか

みたいなねあのテーマのプロモションをやった

人がいたんですよ

でそれを本当に申し込みそうになったんですけれども

すごい売れたらしいのね

だけど内容はしょぼかったらしいんですけれども

でも私

これやりたいんだって思ったんですよ

皆さんあのお金がないと

まあ元気なくなっちゃうし

お金がないと

何もできないと思ってるじゃないですか

私も本当にお嬢さん育ちでね

お金がないと

何もできないと思ってたんですよ

最初の結婚までねでえっと

元夫ですね

あのおうちに遊びに行ったらですね

お茶を出してくれたんですけれどもね

あの竹のね急須竹のなんか節にですね

穴が開いててね

それなんか斜めに切ったってね

お茶っぱ入れてこうごぼごぼごぼってね

お茶を入れてくれたのね

それね衝撃的だったんですよねあの急須

がないお家ってあると思うんですけれどもね

ティバッグの買ってきて作るとか

あるかもしれないですけど急須がなかったらね

なんとあの急須を作ったとお金がなかったから

でそれでお茶を飲んでるのが

もう本当に衝撃的だったの私

本当にねお金がないと何もできないと

思い込んでたんですね

はいそっからですねえと

かなりたくましくなりました

で本当にインターネットって

無料で使えるところが凄く多いですよね

知識も全部あるんですね

でえっとサイエンススピリチュアルの考え方では

本当に全部あるんですよね

お金ない様でも違うものがあるのね

違うもの

を利用してお金に変えればいいんですよ

でそれをえーとこの動画とかで皆さんにですね

伝えていきたいですね

こうやればできるよっていうのね

でえとまりこさんと一緒にですね

あのお金使わないで

やる方法ま多少使うんですけれどもね

あのほとんど使わずにインターネットの無料の

サービスを利用して

えっと自分の学んできたこととかね

そういうことをですね

お金に変えるっていうえ方法がねありますので

それをね私はね教えたいなと思っております

はいなんか今日はね

その分かった分かっちゃったんでそうだから

分かんなかった時は凄く一生懸命

自分のスキルを

こう磨くね人生だったんですね勉強してね

あの人に頼ってはいけない

なんか人よりもアドバンテージをえてねうんだけど

その私が今だけ

この能力を持ってるっていうことはですね

その能力がね欲しい人がいるのよね

分かりますか全部あるんだから

あのその私手伝ってえと

欲しくないっていう人もいるかもしれないですけど

まりこさんに助けてほしいっていう人はね

絶対いるんですねでねそのオデッセイでね

ま最後に火星から脱出するんですけれども

一円も使ってない訳ですよ

火星でね本人はねある

ものでなんかこう

一生懸命脱出するために努力するんですけど

その通信先のNASA アメリカではですね

そのNASAの長官が金はいくらでもいいから

なんかロケット作れとかね

外が使ってくれんのよ

それがねってみんな応援してくれてね

本当にね私そういうのをやりたいんだな

っていう風なのが分かってね

そうですよ本当にあの親不孝な娘ですよ

本当にねあの両親からね

色んなものをいただいたのにね

あのろくに手元に残せなかったうんだけど

学んできたものとかね色々

あるんですね

でそれをね

多分皆さんがね

必要としていることじゃないかな

と思うんですようん

是非ねあの毎回ね

楽しみにしていただいてみていただければ

と思いますブログの方もね

あの同時進行でねやっておりますので

えっとブログもね面白くなってきました

はいそんなことでえーとそうなのよ

一人でねあの

やってても

一人でいくらできてても駄目なんですよ

人と協力してやっていかないと

一人いるのは地獄なんですね

あのライブもね

あのね私のこと売り出してっていう人とね

一緒にね 対談ライブね

やりたいと

思いますので私ね

スピリチュアルなことはかなり勉強したので

本質が分かってますので

スピリチュアルのねビジネスしてる方ね

あの本当にえーとおじさん先生ね

あのまんべんなく教えてくれましたので

はいあの広く浅くでねえっと

知識はありますので

ご希望の方いましたら

まりこまでお知らせください

はい今日はこれで終わります

ありがとうございますまりこでした
【スピレポ真理子の活動】
ポジティブシィンキングに出会って、19歳の時に描いた(複数のビジネスを所有する実業家、人気セミナー講師、
ベストセラー作家)を何一つかなえてないことに愕然とし、2016年44歳から走り始めました。現在7年目

自分メルマガ🚀スピレポ真理子のL今こここの瞬間


https://www.reservestock.jp/subscribe/122447

私の波乱万丈の人生を電子書籍にすべく執筆していたのですが、ある程度出来上がったのでステップメールで1話ずつ草稿を配信しております。大変面白いのでぜひ登録をお願いします。スピレポ真理子の冒険挑戦人生📚 

https://www.reservestock.jp/subscribe/189445

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?