見出し画像

アメブロ一緒にやりませんか?執着を手放す 自分をあきらめない7

はいこんばんはスピレポ真理子ですね

ネットビジネス歴25年ね

ちょっとねまた具合悪くなっちゃってね

あのねパソコンも具合が悪くなってしまって

パソコンが動かなくなっちゃったんですよ

でえっと旦那さんがねウイルスじゃない

かっていうことをね言ってくれてですね

あのウイルスソフト私ね入れてないですね

あのウィンドウズディフェンダー

っていうのが入ってるんですよね

Windows10に

それで標準装備されているのでえと

ウイルスソフトねなくてもね大丈夫なんですね

はいえとそれよりはねこうメール

のフィッシングメールが多いので

皆さん気を付けてくださいね

なんかメルカリとかすごい多いですよね

どっかのカードの何とかアカウント登録してください

とかねえとフィッシングメールね

アマゾンとか気を付けてください

はいえでええそのねスキャンチェックをね

なんか種類があってですねそれを

やったらですね

治りましたはいよかったな

と思ってはいでねねえ

ネットビジネス歴25年なんですけれども

えっと最新のねビジネスっていうのは

本当に学び続けなくちゃいけなくて

でアメブロをねちょっとね

アメブロをうまく使っている人がいてですね

面白いなと思ってね

私もねある程度はね

アメブロねあのアクセスあるんですけれども

記事を書いてねでねえと

高額商品を売るんですね

でえっと高額商品がやっぱりね

あのセオリーみたいな感じなのね

で私もさ高額塾とかってさ

学んできたじゃないですか

はいでえとやっぱり

一番成果が出るのが

マンツマンなんですね

あのなんかグループで学ぶのではなくて

一対一なんですねで

グループセッションっていうのもいいですよね

うんでだから私

そのビジネス塾でえっと

いきなりロケットスタートでねま

売り上げはゼロだったんですけれども

えっとやり切ることができたんですね

ノウハウをね

あそうそうそうえーとコインの方がね

あと半年ぐらいで現金化になるみたい

ですよみたいなねあのメッセージいただきました

なんかそれはね聞いてるんですけれどもね

ちょっと半年も待てないぞっていう感じで

私は別のことでね動くよっていう形ですね

なんかねもう何年も

前から言ってるじゃないですか

去年の今頃も言ってましたよね

その通りにならなかったのでえっとそれにね

期待しちゃうとですね

その通りにならないということがあるので

期待しないその執着しない

今日のたいタイトルなんですけれども

執着しないとね得られるんですね

はいえーと私がその何だ

っけネットショップもね執着してたんですけれども

辞めてすぐに来た仕事がですね

カリスマ先生のサポートをするえーと

セミナーの主催をするっていうね

あのー仕事だったんですね

であのセミナーの集客失敗(ビジネス塾で)
したじゃないですか

なのにえと何で

またそのセミナーのね

主催の仕事を受けるの

っていうねことだったんですけれども

そのおじさん先生がね

あの最初に私に言ったのはえと明るく

楽しくやってください

ってことだっただけなんですよね

お金の心配をせずにね

はいでえーとま

お金の心配をせずにだったので

ま売り上げとかね

あのあんまり言われなかったんです

けど結局でも集客できないと

もらえるものも少ないですしえと

色々システムの方とかもね

提案させていただいて

先生と私とその計算が違ったので

あの提案させていただいたりとか

一年たってからね

最初は従ってたんですけれどもね

そういうことがありました

でえーとやっぱり私自身

も稼いでないと説得力がないですよね

ですからあのま今ね

私のことを買ってくれてでですね

まりこさんに実績出させてあげたい

っていう方ですね

えっとアメブロを気になってる方ですね

私はね売れてる人を真似しますそれ再現

してあのパクるのね

徹底的にパクレ TTPというのを

ビジネス塾で習うんですね

あのうまくいってる人をね

真似するっていうのはね

ちゃんとした合理的な方法なんですね

でえっと私はね

見てこう何を使ってるかな

っていう導線はどうなのかな

とかっていうの

をですね分析してね

まあそのままコピーして

パクるんではないですよ

あのエッセンスを取り入れるっていう形でね

やっていけるのでえと

これを見ている方でですねえと

お手本にするね

アメブロがあってですね

まりこさんこういうふうな

アメブロをやりたいんだけどみたいなのを

言ってくれればですね

えっと私がねそれに近づける方法をね

あのー分析してね教えることができますので

はいあの是非ね

あの無料セッションねから申し込んでいただいて

ご提案いただければね

一緒にやっていきますのでえどうぞ

よろしくお願いいたします

はいそんなことでえーとそのねブログ

どれか一点突破なんですよ普通はね

ブログだったらブログだけなんですけれども

私はYouTubeと

アメブロとちょっと二個

2個やりたいのね

あのそれだけあのできるので二個やってきます

飽きちゃうね一個だとにつまったりとかね

そういうことがありますのでえと

二つの柱でですね

ちょっと私も何ができるのかって

自分でも分かんないんですけれども

やっぱりこう面倒見がよくね

あの一からね

一緒にこれやりましょうって言ったらね

それをね再現できる力がありますので

一人ではですね

やり方は知っててもできないっていう人ね

やり方を知ってても

なかなかえと一人ではできないっていう方ね

是非私にご依頼いただければ

あの二人三脚でね完成さ

せられると思いますので

成果もね出せると思いますね

私ねその一年間のね

年間サポとねえと吉田桂子さんね

手直ししたところから

注文が入ってきてますので

はい改善してねやった分だ

けれどもねあの彼女も手ごたえをね

感じてたと思います

はいそんなことで

まあそれをね続けていくっていうのはね

なかなかねあれなんですけれども諦めないでね

続けて改善改善していけばですね

道が開けてくると思いますので

えっと私と一緒にですね

アメブロをやってくださる

方をね募集しております

はいそんなことで今日は終わりますね

執着しないですね

あのもちろん可能性はあるんですよ

あるんですけれども

ちょっと今はね

違うことをね

やっていきたいなと思っております

応援よろしくお願いいたします

はいありがとうございます

まりこでした

【スピレポ真理子の活動】
ポジティブシィンキングに出会って、19歳の時に描いた(複数のビジネスを所有する実業家、人気セミナー講師、
ベストセラー作家)を何一つかなえてないことに愕然とし、2016年44歳から走り始めました。現在7年目

自分メルマガ🚀スピレポ真理子のL今こここの瞬間


https://www.reservestock.jp/subscribe/122447

私の波乱万丈の人生を電子書籍にすべく執筆していたのですが、ある程度出来上がったのでステップメールで1話ずつ草稿を配信しております。大変面白いのでぜひ登録をお願いします。スピレポ真理子の冒険挑戦人生📚 

https://www.reservestock.jp/subscribe/189445

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?