見出し画像

スピレポ真理子のアバンダンス5 メンタルを鍛える


はいこんばんはスピレポ真理子のアバンダンス5です

メンタルを鍛えるって言うね

テーマでやっていきたいと思います

先ほどグローバル自由人

オンラインビジネススクール講師をさせて頂いて

仮想通貨のね

一般的なお話をしたんですけどね

それでもですね

あの初心者の方わからないといわれてしまっ

たのでうーん。どうしようみたいなね

投資のことからですね

お話をもっともっと

初心者の方から話してた方がいい

みたいなね話もありました

はい私にとってはですね

常識的なこともですね

わかんないことが多いっていうのがね

分かったのでなかなか難しいですね

そのどのレベルで

話をするかっていうのね

はいでえーとつぐみ先生がね

あの海外に出ていくの

メンタルを鍛える

っていう話をしてくれましたね

5年準備されたっていうことでね

あのその海外に出てる人のブログを読んで

ですねいろいろですね

あの勉強してたと準備をしてた

という話です

ね私もね

あの引きこもってたんですけれども
(SNSとかやってなかった)

石田健さんのね

メルマガだけ読んでたんですね
(文章が面白いので)

そこでですね

えーとパソコン仕事

5倍塾の情報も知ったんですけれども

前のそのビジネスの

久家先生っていう先生が石田健さんと

繋がっててですね

広告みたいな形でアフィリエイトみたい

な形のせたんだと思うんですけれども

そういうつながりがありました

はいシンガポール行ったんですね私

石田健さんが

シンガポールで生活している話がね

メルマガで出ててね

なので私もね

メルマガをどんどん書いていこうと思ってね

今日はちょっと宣伝のメルマガだったんですけれど

もでねビックリなのがね

youtubeでね

30秒しか見てないんですよ

最近のやつ

どんどんあの低評価が増えてんですけど

analytics見るとですね

30秒しか再生

してないのバット評価なんですよ

これっていじめ(いやがらせ)じゃないですかね

あのあの見たくないんだったら

解除すればいいわけじゃないですか

チャンネル登録をねで私自身もね

あのそのコインのことに乗っかってですね

あのyoutubeのね

チャンネル登録者数を増やしたから

そういう反動が来

てるんですけれども

びっくりしちゃう。
もっとあのポジティブな素晴らしい情報をね

出していかないとね

なんか変なの

引き寄せちゃったなーと思うんですね

だって見もしないでさ

低評価つけるってどういうこと?と思うのよね

はいグローバル自由人

オンラインスクール体験会ですね次がです

ね10月のですね

5日です21時

その前の20時からですね

読書会をやります

はいこれちょっと私が講師でやるか

わからないんですけれども

海外でビジネスするような形のあの

すごい情報を出していくっていう形でですね

となかなか聞けないお話がですね

体験体験会で1100円でね

聞けますので是非にご興味ある方はですね

素晴らしい話が聞けますので

参加して下さい私がですね

ホストやらせて頂いております

今日はね

美しい方が多かったですね

私もこんな可愛いね服を着てですね

ちょっとメイクが足らないんですね

ファンデーションとかで買ってみようかな

と思って 普段はしないんですけど

対ズームのね

あの映像を通しての

印象 肌色がよく見えるですね

研究してみたいと思います

はい今日はまあ

あの夜遅くなのでこんな感じでね

本当に自分のことに集中ですよ

だからまあそれも笑い話になるか

なんだか私にけしからんと思ってんだよね

みんなね 仮想通貨をやってたくせに

またなんかあのかそうか

止めて情報を発信する

のはね あのけしからんと思ってんだようんで

皆さんね本当に自分のしたいことをね

やってください私のその動画をね

ほとんど見もしないで

低評価をつけるのがやりたいこと

そんな心のね

小さい人でいいのかなと思うんですけれども

はい本当にねなんかもっと生産的なこと

しろよと思うのですが、どうでしょうか?

私本当にどうやって売っていこうかなと

自分の技術とね

知識とね 試行錯誤しながらね

やっていきたいと思っておりますので

えーとまりこさんにね頼みたいとかね

聞いてみたいってことがありましたら

お気軽に

ですねお声がけください

はいグローバル自由人

オンラインスクールの年体験会のご参加、後ね

読書会のご参加もねお待ちしております

はいありがとうございますマリコでした。

【スピレポ真理子の活動】
ポジティブシィンキングに出会って、19歳の時に描いた(複数のビジネスを所有する実業家、人気セミナー講師、
ベストセラー作家)を何一つかなえてないことに愕然とし、2016年44歳から走り始めました。現在7年目

自分メルマガ🚀スピレポ真理子のL今こここの瞬間


https://www.reservestock.jp/subscribe/122447

私の波乱万丈の人生を電子書籍にすべく執筆していたのですが、ある程度出来上がったのでステップメールで1話ずつ草稿を配信しております。大変面白いのでぜひ登録をお願いします。笛売りリンさんからWEBプロモーターとしてやっていく決意をするまでの、スピレポ真理子の冒険挑戦人生📚 

https://www.reservestock.jp/subscribe/189445

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?