見出し画像

まだ泣くんだね

執着を手放して 彼の幸せを願いたい

誰といようが彼が幸せだったらそれでいいと心から思えたら…

なぜ彼にこだわるんだ 

執着してるってそんなに好きじゃないじゃない


ごめんね
こんな私でごめんね


好きな人の幸せを願える自分でいたいがもうエゴなんだよね
辛いや……

会いたい。とっても会いたい。でも会ってもマジで意味無い
虚しいだけ

ただ虚しい

心が痛い。

全てにありがとうって思う日もある。
出会いに、そして別れに。

でも、出会わなければ良かったなとやっぱり思う


愛って難しいね


もしかしたら、感情は、「嫌い」で
でも、思考が「好きでいたい」かもしれないよね

ぐちゃぐちゃだ


なぜこんなにも痛いんだろう


私のこと酷く傷つけたのに、どうして私は彼のこと大事に思ってるんだろう

捨てたい

忘れたい

愛ってなんだろう

無条件とか、無償の愛とか
まだ遠い

全然遠い。ずっとエゴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?