見出し画像

販売開始!ビオラ&桜とメジロのタオルハンカチ・ジグソーパズル・iphoneケース

ここのところ、boothもメルカリも閉店していて、活動できてないなあ、しょぼーん、でした。

このままではいかんと思い、アーティストがデザインを登録したら、受注から製造、発送までやってくださるショップの品揃えを増やすことにしました。

というか、自分が使っているiphone7plusの手帳型ケースがちょっと破れてきたので、切羽詰まって、デザイン登録したのがきっかけなんですが。

せっかく頼むなら送料かかるし、と思って、タオルハンカチも2種類作ったさ。

ビオラの「パープルバニーの春祭り」と「桜とメジロ」。

あと、前から気になってたジグソーパズルとかも登録してみました。

一年ぶりにデザイン登録したよ(汗

ただ、カートに入れたあと、PCでは引き続き買い物するボタンがなくて、ちょっとうろうろしたけども、なんとか数点買い物して、注文完了。

楽しみだなー。早く来ないかなー。

最近ちょっとブルーなことも多いので、大好きなビオラと桜とメジロ見て、気分を上げていこうと思います。

お花好きな方がおられたら、ぜひ、わたしの好きが満載のショップを見てね!


いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。