見出し画像

Beauty japan 私に与えた事

Beauty japan naniwaを終えて
溜まりに溜まった😅やる事リストも何とか整理でき気がつくと…。
随分と日が経ちました。

早い💦

 数ヶ月に渡り
「私は何を伝えたい」
「私は何をやり遂げたい」
「私はどんな社会を創りたい」  
のか、自分が2016年につくった、介護福祉士の新しいジャンル⭐️国際介護士⭐️をこんなにも探求した事は無かったから正直な感想は…

「ヤバいのに手を出した💦」です😆

でも、この時間が7月7日のスピーチで🎤
「私は、国際介護士の存在価値を伝えたい」
「私は、自分を生きぬきたい」
だから
「私は、誰もが自分を信じる社会を創る」
自分の可能性を拡げ、欲張って生きられる社会を創ることが、国際介護士として命を使いたいんや!!!と想いを込めて、発信する事ができたことや、ステージのマイク前に立ち、真っ直ぐ前を見て、話だすと
緊張はかなりしていたのに、言葉が溢れてきた感覚が
自分で鳥肌が出るくらい、国際介護士として自信につながっていると確信を持てました。

そう、bjnaniwaに挑んだことで得た

私は、私の生き様を創ることが出来たし
自信を持って、国際介護士は何者かを口にする力を得た。
大会が終えて改めて与えられた
日本大会への挑戦

Beauty japanへ挑むのではなく

私は私に挑みに行く!

#挑戦には意味がある
#世界に1人の国際介護士
#bjnaniwa
#Beauty japan日本大会
#人生欲張る国際介護士
#未来をつくる
#介護を世界共通kaigoへ
#私の挑み方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?