1週間はじまりました。

おはようございます😃
今週の国際介護士は
月曜日⭐️自己メンテ【bj naniwaに向けて身体メンテナンス】 
    交流会に参加
    表敬訪問の依頼作成、記事の再執筆
を予定しています。

ガッチリと仕事‼️って感じではないのですが💦
パソコン仕事が続くと…目の疲れ、巻き肩が酷くなり月に1回カッサとカッピングメンテナンスをしに行ってます。
気の巡りって見えないのですが、なんだかどんよりだるいなぁと感じることが増えると巡りも悪くなっているんだとか。
私は、その辺りの専門では無いので🥹うまく説明できず感覚でしかお伝えが出来なくてすいません。

今日は、この気をしっかり巡回させる日なので(^O^)
明日からの予定をパワー全開で行きます‼️
今週末は石川県へボランティア。
運転手の役割もあるので体調整えていきます。

今日も欲張って行きましょ🎵

#bjnaniwa2024
#国際介護士
#エイジレス美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?