見出し画像

力を‼️

今晩は^_^
昨夜は、一般社団法人国際エイジレス美容協会の設立パーティー。
理事メンバーと切磋琢磨しながら、自分たちで登記申請をするため色々すったもんだありましたが
予定していた6月7日に登記完了しました。
そして、パーティーにはゲスト含めて30名余りの皆様にお越し頂き愛ある祝辞を頂き感謝やぁ(涙)

これからが、スタート!
会員様にどんな未来を示せるか
私達は、どんな未来を創るのか
今回は、裏側から【多分、無理か(笑)】協会を盛り上げていきます!

しかし、私達理事だけでは出来ません(涙)
大きな力はいらない
一緒に、革命起こそうや
自分を小さく見なくてよい
貴方のチカラが必要なんよ

だから、だから…。
チームになろう(^○^)


#国際エイジレス美容  
#beautyjapan2024
#国際介護士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?