今日は一日病院

国際介護士の上地です╰(*´︶`*)╯♡
今日は、肌寒い…。猫が布団の上でなく中に寝ていたので余程の寒さ。

今日は、歯医者へ定期健診 
その後は、眼科へ人間ドックで緑内障の疑いで精密検査にきました。
結果は、正常範囲内!とりあえず一安心。

来週は、腎臓関連の再検査のため
紹介状をもらうため人間ドックを受けた病院まで
まだまだ、気は許せない

つくづく思う。
健康って素晴らしい😀
やりたい放題できるからね!

だから、国際介護士の広報と認定資格創設に向けて
他人に評価を気にしすぎて言い訳ばかりしていたけど

何をしたいかでなく

なぜするのかをストーリーとして捉える

それが、自分の軸としてブレずに挑戦したくなった理由。

欲張る事を忘れていたから

欲張る事に貪欲になる(笑)

#bjnaniwa2024
#国際介護士
#ビューティージャパン
#挑戦
#自分の軸
#人生欲張る
#なぜやるの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?