見出し画像

風きっつぅー

おはようございます。
今日は、風の強さが半端ない💦
昨日、久々に介護施設様に営業しに行ってきました。
私、想いが強いとマシンガントーク炸裂するんですよねw
間髪入れないトークをしすぎ、若干引かれたと感じました🤣

新しい切り口が見つかればとの想いも含めて
ご提案書を作成していきます。

今日は、国際介護士活動はお休みして
人間ドックで精密検査結果があり紹介状をもらうため病院にきています。
今日は、検査ないのですが再検査の予約してきます。
➕午後からは自分へ挑戦するために決意した
bjnaniwa2024のガイドブック撮影!
本来は、週末でしたが石川県へセラピストボランティアにいくため参加できず💦
本日、撮影に╰(*´︶`*)╯♡これは、楽しみなやつなんでワクワク☺️
国際介護士の宣材写真にもなるので仕上がりが楽しみです。


#bjnaniwa2024
#国際介護士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?