見出し画像

自分と戦う 探求

#bjnaniwa2024に挑戦を決めてから
行動していると、なにやら邪魔が入る…
急な依頼。体調不良。物がぶっ壊れる(涙)
たまに、空回り(笑)
周りと比べた所で仕方ない…。
私に出来る事をやる。出来ない事は無理をしない手放す。
90秒スピーチも「国際介護士」私は何でやっているのか?何をしたいのか?探求してスピーチ考えたのに
いざ、話すと 格好つけている自分( ͡° ͜ʖ ͡°)
サポーターの方々に言われ ハッとした 
私らしさ…。
それを忘れていたわぁー。で再度探求。考え、考え
抜いたスピーチ。
らしさ全面にアピールでき、「国際介護士」は何者かを90秒に盛り込めた。
スピーチ練習するとまだまだ、自分の言葉でなく文書に持っていかれるけど 本番までに入魂します‼️
ここまで、頑張ってこれたのは
今週、修了した「オリジナルビジネス講座」の受講生の皆さまの表情が変わっていく日々を目の当たりにして、自信って凄い(๑╹ω╹๑ )
自分のやりたい事が明確になり、且つブランドが出来上がっていくと 唯一無二の彼女しか出来ないブランドが誕生していく
教室内の空気が凄いんです‼️
修了後も、グループラインでのやり取りが震えるくらいに、上しか見ていない
「受けて良かった」この言葉ほんまにうれしい(涙)
彼女たちも頑張っている!
私も負けてられへんから、悔いなく頑張る。
7月7日楽しみしかない
緊張も高まってくるけど…ワクワクや

#国際介護士
#プラス空間
#bjnaniwa2024
#私らしいさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?