見出し画像

アイスクリームパーティー🍨&誕生日会🎂

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただき
 ありがとうございます😊

🌱今回は、利用者さんのお誕生日会がメインの
 ティーパーティー🎉

🌱いつもケーキなので、アイスクリームにして
 みました🍨
 好きな味なアイスを選んだ後は好みの
 トッピングを選んで飾ります🍮🍭🍫

大きなアイスクリームと、沢山のトッピング材料を
並べてパーティーの始まりです🎊
何味にする? アイスクリーム屋さんみたい‼️
テンションが少しずつ上がってきます⤴️
アイスカップか、コーン🍦
好きな方を選べます✌️
勿論おかわりもOK🙆‍♀️🥰
生クリームもあって、素敵なパフェも
出来そうです🫠
コーンフレークのサクサク感とクリームを
混ぜるのはパフェの定番ですよね🥰
アイスクリームの盛り付けが終わったら
とけるので、急いで『いただきまーす♪』をして
みんなでいただきました🤭
コーンタイプは溶けるのも早いので
手際良くトッピングしてあっという間に
美味しそうなアイスの完成です✌️
ストロベリー🍓味が人気でした🍓
どのアイスクリームも個性的で美味しそうですね😋
おかわりになると、更にトッピングが
豪華になったり、他の人のを見て
挑戦してみたり🥰みんなで楽しみました😊
そして、お腹も満たされたところで
happy birthdayのプレゼントTime🎁
利用者さんにもとっても喜んでいただきました🥰
利用者さんのイメージに合いそうな
マグカップとメッセージのプレゼント🎁
これからもtakarabaで一緒に色んなことを
楽しめたり、悩んだりしながら過ごして
いけますように⭐️⭐️

🔶暑い夏☀️汗をかきながらもtakaraba
 まで通ってくださる利用者さんたち。
 冷んやりとした、アイスクリームで
 少しでも、夏の疲れを癒して貰えたら
 嬉しいです🍨

🔶そして、トッピングなどを自由にする
 ことは、個性を出せる良い機会になる
 と思っています😄

🔶アイスクリームが大きすぎて、沢山
 余ったので、もう一度ティーパーティー
 で、みんなで食べる予定です😋

🔶楽しいリラックスタイムと、集中して
 仕事をする時間⏰
 ONとOFFを区別しながら、これからも
 充実した時間を過ごせたら嬉しいなと
 思っています🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?