見出し画像

8月の誕生日会🎂

 いつもtakarabaのnoteをご覧いただきありがとうございます😊

 先日、8月産まれの利用者さんのサプライズお誕生日会を開催しました🎉🎉


🎵happy birthday🎵の音楽に合わせて
所長から利用者さんに、この日の為に
みんなで作った寄せ書きのプレゼント🎁
バックミュージックの選択ミスで
ポップ調の音楽が流れてちょっと
戸惑いましたが😅
利用者さんには喜んでいただけた様で
良かったです✨✨
次は、くす玉🎊
ちょっと照れながらも
くす玉を引っ張って下さり
『お誕生日おめでとう🎈』の
拍手をして、改めてお祝いの
メッセージを伝えて
誕生日会のスタートです‼️
今回は、みんなが好きなケーキ🍰を
選べるようにと
所長が前から気になっていたという
ケーキ屋さんでケーキを買ってきて
下さいました❣️
どれにしようかな❓
みんなすごーく悩まれていました😋
食べたいケーキ🍰🧁の相談中(笑)
何味❓中身に何が入ってるの❓
と一つ一つ確認😛
質問に、真剣に答える所長🤣
ケーキをいただきながらの
団欒Time🍽️🥤
職員も一緒に楽しくて、つい話が盛り上がって🫢
笑い声の中、ゆったりとした時間を
みんなで共有する事が出来ました🥹

🔶誕生日会や、ランチ会、レクリエーション。
 takarabaでは、作業以外の時間の交流も
 大切にしています💕
🔶普段は聞けない職員のお話等を聞いたり
 利用者さんの知らなかった一面を知る事が
 出来たり・・・
🔶少しずつ、少しずつ🐾🐾
 takarabaの仲間の輪を広げていけたら
 嬉しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?