見出し画像

ほっこりティーパーティ🫖

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただきありがとうございます😊

🌱最近、ティーパーティに興味を持って下さる
利用者さんが増えてきました🫖🍵☕️
新しいティーパーティ参加仲間が毎回少しずつ
増えていくことを、とても嬉しく思っています😃

🌱今回は、午前中に開催してみました✨✨

秋🍂を感じる栗🌰とさつまいも🍠の
お菓子を用意すると『どれにしようかな』と
真剣に悩みながら、お菓子を選んで
飲み物はコーヒー、紅茶。そしてこの日は、
MIYACOの新商品のモリンガティーの
試飲もしました🍵
どっちにしようかなぁ🤔🤔🤔
悩んだ結果、両方とも食べる事になった
利用者さん(笑)
ドリップコーヒー☕️も各自で入れて・・・
もういいかな?これくらいかな?
何でもみんなでやると楽しいですよね😃
準備が出来たらみんなでかんぱ〜い🍻
↑↑利用者さんが画像を編集して下さいました🤗
お饅頭を食べて、美味しいと思った
瞬間に他の利用者さんと、目が合って
目で『美味しい』気持ちを伝え合えた
そうです😍

🔶ティーパーティは『頑張ってお仕事をして
 ほっこりしたい時』『お土産を貰った時』等々。
 気分転換に好評です‼️
 
🔶これから、寒くなってくるので、温かい飲み物を
 飲んでほっこりするのが今から待ち遠しい感じ
 です⤴️😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?