見出し画像

催し物盛り沢山の夏祭り大会🏮

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただき
 ありがとうございます😊

🌱今回は何日も前から準備をし、楽しみに
 してきた夏祭り大会を開催することが出来まし
 た✌️

一つ一つ利用者さんが心を込めて作った
看板です👏
どれも本当に上手に出来ていたので
ラミネートをして毎年使えるようにしました🥰
射的やスーパーボール救い等、催し物のルールを
決めて分かりやすいポスターも作成しました👏
みんな利用者さんの力作です🌟
先ずはお腹を満たす美味しそうな食べ物🍙
『たこ焼き』『焼きそば』『フランクフルト』
好きなだけ食べられます😋
3階キッチン前では、カキ氷🍧作り😃
食べたい時に食べたいだけ自分だちで
楽しめるように設置したコーナーです✨✨✨
射的コーナーの景品はすごく豪華✨
欲しい商品をGET出来たかな⁉️
《昔はよく遊んだなぁ》
【スーパーボール救いコーナー】です🟠🟣🟡🟢
とっても盛り上がりました😃
そして【スイカ割り】🍉🍉🍉
最近はスイカを食べる機会も減ってきて
丸ごとの大きなスイカを贅沢に食べられるのも
中々無いので、スイカ割りだけど、綺麗に
割ってね‼️の声が(笑)
甘くて最高に美味しかったです🤩

🔶今回の夏祭りのイベントは、催し物が
 盛り沢山過ぎて、一度のnoteでは
 ご紹介しきれないので、
 各催し物ごとに少しずつnoteをup
 しようと思っていますので、これからの
 takarabaのnoteも楽しみに待ってい 
 て下さい🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?