見出し画像

またまたプチティーパーティーを開催しました☕️

いつもtakarabaのnoteをご覧いただきありがとうございます😊

🌱最近takarabaで、ほっと一息、プチティーパーティー☕️を開催する回数が増えてきました😊

🌱みんな毎日一生懸命にお仕事を頑張って下さっているので、午後の作業の休憩時間をちょっと延長して、座談会を開く事が、リフレッシュになり、
利用者さんも職員も、普段できないちょっとした
小話に花を咲かせて🌸楽しんでいます🫖☕️

この日は、新しく契約をしに来て下さった
利用者さんの誕生日🎂
takarabaの利用開始日と
お誕生日が同じ日なんて素敵ですね💓
お誕生日おめでとう㊗️の乾杯をして
takarabaの利用者さん、職員の簡単自己紹介を
して、お茶を飲んでリラックス😆

🔶これからも、仕事と休憩時間のメリハリを
 つけて、過ごし、皆さんがそれぞれの居心地の
 良い場所を見つけて下さったら良いなと
 思っています🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?