見出し画像

トッピング自由❣️オリジナルハンバーガー🍔

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただき
 ありがとうございます😊

🌱今回は2週間に一度のランチ会のご紹介です😋

🌱毎回、ランチ会の前は次はどんなメニューに
 しようかなと、みんなで悩みます🤔

🌱利用者さんと雑談の中から好きな食べ物を聞い
 たり、ランチ会で出来そうなメニューがあるか
 を考えたり・・・😊

🌱そんな時間もランチ会の一部だと思って
 当日には参加されない方にも意見を聞いたり
 して、ワクワクするようなランチ会が出来たら
 といつも思っています🍚🍝

そして今回、思いついたのが
ハンバーガー🍔
見て下さい‼️このボリューム満点の
美味しそうなハンバーガー🍔
所長が用意して下さったトッピングのメニューは
ハンバーグは勿論、チキンにエビカツ
トンカツ、ベーコン🥓にスクランブルエッグ🥚
ウインナーにレタス🥬にトマト🍅
パンも2種類🥪
トロトロチーズ入りハンバーガー🍔🧀
スクランブルエッグにベーコン🥓を
トッピングしたさっぱりハンバーガー🍔
ケチャップにする❓
それともマヨネーズ❓
好きな具材を考えながら
オリジナルハンバーガーを作る時間も
楽しみの一つです✨✨
トッピングが完了した利用者さんたち😃
みんなが揃って、食べるのが待ち遠しい😁
温かい間に食べたいなと思いながらも
他の方のトッピングが終わるのを
ゆっくり待って下さっているのを見て
優しさを感じました💕
好きな具材をたっぷり乗せて
いただきまーす🍔
大量に挟むと、かぶりつくのが
ちょっと大変(笑)🥯
パンの苦手な利用者さんには
ご飯と一緒にハンバーグ定食の出来上がり👏
ハンバーグにトンカツ、スクランブルエッグと好きな具材をお皿に盛って豪華な昼食が
完成しました🍱
みんなそれぞれお気に入りの具材で
存分にハンバーガーを食べて
お腹いっぱい🍔
大満足でした🫠

 🔶トッピング自由のランチ会🍽️
  とっても好評でした😋

 🔶完成したハンバーガーを撮影していて
  ハンバーガーだけでも個性が
  たっぷりと溢れ出てるな💕と
  感じました😄

 🔶また新しいトッピング料理に
  挑戦してみたいです💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?