見出し画像

豚丼とお味噌汁🍚ランチ会で美味しくいただきました❣️

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただきありがとうございます😊

🌱今回のランチ会のメニューは、利用者さんみんなで結構悩んで、決まりました❣️
 豚丼の上には、利用者さんのお勧めの手作り温泉玉子を乗せて、豪華に仕上がりました👏

豚丼作りのスタートです😋
お鍋ではなく、ホットプレートで作るのも
中々斬新な発想ですよね👌
豚丼に入れる玉ねぎも丁寧に
切って🔪
調味料🧂を入れながら、味見🤭
『うん!良い感じ🙆』
豚肉が美味しそうな色になって来ました❣️
豚丼を作っている間に温泉玉子のチェック😊
トロトロで良い感じになってきました🥚👌
お味噌汁は所長拘りの味付けで✌️
具材は利用者さんのリクエストで
ワカメと豆腐と揚げです💓
玉ねぎの味も染み込んで
豚丼完成です👏
みんな、好きなだけご飯とお肉を入れて
盛り付け中🍚
良い匂いに食欲がそそられます😋
今回、調理を担当して下さった利用者さんの
手作り温泉玉子に、みんな大喜び🥰
トロトロ具合が絶妙でした🤩
テーブルに料理を並べて
セッティングをしたら🍽️・・・
みんなで『いただきまーす❣️』
美味しくて自然に会話も弾みます🎵
今回のランチ会も大成功でした✌️
次回が今から楽しみです🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?