見出し画像

玄関を綺麗にしてお出迎え✨

 takarabaのnoteをご覧いただきありがとうございます😊

🌱暑い中、頑張って通って下さる利用者さん達。
 見学に訪れて下さる方々・・・
 皆さんを気持ち良くお出迎えしたい😄
 そんな気持ちを込めて、玄関掃除は、日々行って
 いるのですが、ホウキだけでは中々取れない汚れ
 もあって😅

🌱拓也さんが自前の高圧洗浄機を持って来て
 下さり、玄関の大掃除が始まりました🧹🚰

使った事が無いので、興味はあるけれど、
いざ勢いよく噴射される水を見ると
『見てるだけで良いかな』と少し
遠慮気味の利用者さん😅
何事も経験✨✨
少し背中を押して、挑戦して貰いました👏
『思ったより軽かった』
そうです😊
自分達で、掃除をした玄関🚪
気持ち良いですね🙆
思っていた以上に綺麗になったので
あちこち掃除をして、全身水浸しになった
拓也さん😓
最後は2階のシャワー室🚿でシャワーを
浴びてサッパリされたそうです😇
お疲れ様でした♪
ビフォー➡️アフター
こんなに綺麗になりました🤩
ずっと気になっていた傘立ても
ピカピカ⭐️⭐️になりました⛱️🌂
綺麗になった玄関🚪
今日も笑顔で皆さまのお越しを
お待ちしています😁

🔶作業以外の経験も、出来るだけ積んでいただき
 たいので、興味を持った方には何でも挑戦して
 貰います‼️
 仕事以外の事でも、色んな事を皆んなで体験し
 共感し合う事で『居心地の良い居場所』が
 生まれたら良いな🍀と思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?