見出し画像

みんなで楽しんだ夏祭り🥰

 こんにちは😃いつもtakarabaのnoteをご覧いただきありがとうございます😊

🌱待ちに待った『takaraba夏祭り』を無事に
 開催する事が出来ました✌️

🌱利用者さんと職員で一緒に準備してきた
   『夏祭り』 多くの面で感慨深い時間となり
 ました💕

🌱暑い中、足を運んで下さった皆さま、本当に
 ありがとうございました😭

 楽しかった夏祭りの様子を是非ご覧下さい♪

数日前から手作りした、射的の的をみんなで
並べていきます🎯
何度も練習打ちして、ピストル🔫にコルクが
詰まって出なくなるというハプニングに
ヒヤヒヤしながらも
スタンバイOK🙆‍♀️
お目当ての景品を狙って
みんな真剣です💪
見事に命中した時は、
みんなで拍手喝采👏
応援して下さった皆さま
ありがとうございました😭
こんなに小さくて可愛い😍お客様も
 遊びに来て下さいました👩‍👧
楽しんで貰えたかな❓💕💕
私たちは、とっても楽しませて
いただきました(笑)
利用者さんの担当、かき氷🍧コーナーの
準備もバッチリ👌です!
暑かったので、かき氷も
皆さん美味しく食べて
下さっていました🧊🧊
2階は、焼きそば🍝フランクフルト🌭
たこ焼き🐙のコーナー❗️
『どっちのソースにしますか?』
『マスタードはかけますか?』
この日の為に応援に駆けつけて下さった
MIYACOのグループ会社の方も
大活躍💪
とっても助かりました😊
どれも全部美味しくて
お腹いっぱい皆んなで
いただきました😋
屋上では流しそうめんを楽しんで
いただきました🥰
takarabaの皆んなは2回目なので
段取りもスムーズに出来ました✌️
屋上の景色を見ながらの
流しそうめん🏞️
『とても贅沢な空間ですね』と
来客して下さった方々も
仰って下さったので、これからも
【takarabaならでは】の
イベントの企画が出来たら良いなと
思いました😊
スタッフも一息☕️
楽しんで下さっている姿に
癒されて、元気を貰いました🍀

🔶外部のお客様を招いて行う、初めてイベントで
 ソワソワ😅ドキドキ💓
 慣れない中でバタバタとしてしまい、
 至らない点も多々あったと思いますが、
 今後に向けての課題は、職員間で整理して
 次回に活かせるよう心がけていきたいと
 思っています。

🔶今回、初めてのtakarabaに、緊張しながらも
 足を運んで下さった皆さまに、心から感謝し
 これからも、有効な関係を築き上げていけたら
 幸いです💚
 今後ともtakarabaをよろしくお願い致します😃


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?