見出し画像

takarabaのお仕事どんどん紹介しちゃいます❣️No.22

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただき
 ありがとうございます😊

🌱新年も明け、ようやく少しずつ、いつもの 
 ペースに戻り、無理の無いようにお仕事をして
 いた所、ちょっと急ぎのお仕事が入り、大丈夫
 かな⁉️と思っていたのですが、見事な
 『チームプレイ』を発揮✌️

🌱初めてのお仕事にも関わらず、協力して
 予想以上の速さでお仕事に取り組む事が出来て
 います🤗

今回のお仕事は、お香セット🕯️
決められた数だけ本数を数える所から
作業が始まります💪
数量ミスが無いように、
そして繊細なお香が折れないように
気を配ります🫢
ケースには、お香立てを先に入れておきます!
流れ作業でどんどん箱が埋まっていきました✌️
数えたお香を折れないように
説明用紙に巻いて箱に綺麗に
詰めていきます🍃🪵
一箱ずつ丁寧に🎶🎶
お香の香りがちょっと強いので
香りの苦手な利用者さんと
部屋を分離して作業をする事に
なりました🙃
部屋を換気しながら、防寒具を活用し
みんな凄く頑張って下さいました👏
最後にビニールシートで丁寧に包んで
完成✨✨✨

🔶今回は初めてのお仕事で、思っていた
 以上に香りが強く、扱いに少々悩みまし
 たが、利用者さんみんなで協力し
 乗り切る事が出来ました❣️

🔶最後の一つを終えた時には、拍手喝采
 で『おつかれさま〜💕』『がんばりま
 したね〜』と笑顔と達成感を共感する
 素敵な瞬間を味わう事も出来ました✌️

🔶これからも色んなお仕事に挑戦して
 いきたいなと思っています😁

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?