見出し画像

昔懐かしの駄菓子がいっぱい✨ティーパーティ−で盛り上がりました❣️

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただき
 ありがとうございます😊

🌱2週間に1回のペースで行っている
 ティーパーティ−☕️
 ネタが尽きそうで、意外と尽きない😂

🌱その日に参加される利用者さんの希望を
 聞きながら、ティーパーティ−のお菓子を
 選んでいます🍰🍪🍩

今回は謎の宝箱の登場🎊
取り敢えず、喉も乾いたので
かんぱ〜い🥂
何が入っているのかな⁉️
ドキドキ💓
利用者さんに開けてもらいました✨
中には沢山の駄菓子が入っていて
『知ってる‼️食べたことある😁』
としばらく中身を眺めて楽しみました💚
どうですか?皆さんも買った事のある
お菓子、見た事のあるお菓子は
ありましたか❓🤩
色々あって、好きなのを選んでも良いと
言われると悩んでしまいます😅
ジェネレーションギャップ❓❓
子ども時代の思い出話は
みんなそれぞれ😄
遠足の時に近所の駄菓子屋さんに
行った事もない職員もいて
ビックリ🫢
当たりつきのグミや、食べると口の
色が変わるお菓子も色んな種類が
入っていました😊
職員も一緒に童心にもどって
楽しみました😋
食べ出すと止まらない(笑)
色んな種類が少量ずつ味わえるのも
良いですね💛💛
今回のティーパーティ−も
大好評でした👏👏

🔶ティーパーティ−は、毎回午後から
 開催しているので、参加してもしなくて
 も自由です😁

🔶賑やか過ぎるのはちょっと苦手かな
 と感じられる方も少人数なら、
 参加してみたい🫠と興味を示して
 下さる方も増えています🥰

🔶次回は、アイスクリームパーティー🍨
 を予定していて、何味のアイスが良いか
 みんな今からリクエストして楽しみに
 して下さっています🎉

🔶アイスクリームパーティー🎉のご報告
 もお楽しみにしていてください😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?