見出し画像

一昨日ポチッたPCモニター(19インチ ノーマル)が届いた。

見てくださってありがとうございます。

一昨日の夜に楽天市場で購入したPCモニター(19インチ ノーマル)が午前に届きました。
一時使用の17インチのモニターを取り外し、購入したのを取り付けでテスト起動しました。

中古だけど外観よし、映りよし!

なんと、白が眩しいっ!! 😱
モニターの画面ってこんなに白が眩しいほどだったっけ!?
それに外観も美しい、キレイ!
買ってよかったっ!!!

右側21インチモニターの色って、こんなに暗かったのね。液晶やけ!?
なんとも見辛い。慣れって怖い。
んーーーー

右の21インチも買ってしまおうかなー・・・今度はAmazonギフト券で!!😎

昨日はお昼頃に近くのコンビニで、取り外した iiyama の19インチモニターをジモティーのユーザーさんへ受け渡ししました。
保管していた、ノートパソコンの電源アダプタを差し上げました。

15:30に国見翔裕園へ妻を迎えに行き、その足で「北仙台はせがわクリニック」へ行きました。
午後診察は、15:00開始です。
16:00頃に到着、車椅子車両用の駐車場が空いてました。よかった😎

クリニックへ入って受付したら即呼ばれました。
これまたラッキー!!
金曜日とはエライ違いです。
妻も負担にならなくてよかったです。

処方箋をスマホで撮影し、LINEにて「イオン薬局 仙台幸町店」へ送信。

イオン仙台幸町店へ到着したらすぐに「お薬できました」の連絡ありました。
これまた良かったです。

夕食にロッテリアで「絶品チーズバーガー・セット」食べて帰りました。

うまいっ


久しぶりの外食だったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?