見出し画像

【メディア】Panasonicシーリングライトあかリモ+

Panasonic様のパルック LEDシーリングライト「ライフコンディショニングシリーズ」と連携するスマートフォン用アプリ「あかリモ+(プラス)」にトレーニングコースが追加アップデートされました。こちらの『筋トレ編』担当させていただきました。

おうちトレの魅力とコツ

アップデートを記念して体験型イベントを開催させていただきました。ライフコンディショニングシリーズの魅力は、なんと言っても自宅で「人目を気にせずに」「天候や気候に左右されず」「経済的に」行える事です。ジムへ行く費用、パーソナルトレーニングを受ける費用を考えれば表品の価格は1年以内にペイできます。

ただ、気になるのが家で「続けなれるのか?」「効果があるのか?」ですよね。。そんな方へも続けらるための方法、おうちトレで効果を出すための方法をお伝えさせていただきました。

フィットネスがもっと手軽に、もっと身近になれば嬉しいです。超高齢時代には必要なアイテムかと思います。

どんどんトレーナーが不要な世の中になれば良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?