最近の私

・飲み会が多く、何も予定がない夜の方がレアになった、経営者してる
・飲み会が苦ではなくなった、むしろ適当に話せるのは楽しいし、仕事の話も面白い、長引くのは嫌だけど
・キャッシュが残るようになってきた、お金は心の安寧
・色んな予測や対処が上手くできるようになってきた、分からないことは聞く、自分がやらなくて良いことはやってもらう、その結果いくら利益が残るなど
・自分の好きなことが分かってきた
仕事は好き
人に感謝される、頼られるのが好き
バスケが好き
タバコが好き
カラオケや歌うのが好き
友達と遊ぶのが好き
・嫌いなこともわかってきた
長引く飲み会
身体のコリのせいでおこる体調不良
ちゃんとしてないやつ
・もっとお金を稼ぎたい、できることを増やしたい、友達を稼げるようにしたい
そんな感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?