お惣菜ばかり食べている27歳独身男が定期検診を初めて受けた感想

「結構人多いな...」

「良い病院って受付の人優しいよな...適当な優しさじゃなくて、ちゃんと優しい...」

「タカハシじゃなくてタカハラなんだよなぁ...あっ、3回目からタカハラになってる、気づいたか...」

「免許更新のような流れ作業だなあ...」

「看護系の友達はこんな感じで働いてるんだなあ...」

「心電図測る時の吸盤、つめてーな...」

「みんな同じ診断用の服着せられて、この場所ではみんな平等に診断される側の人間にひとくくりされるんだな...金持ちも貧乏も皆土に帰る」

「血って結構抜かれるんだな…」

「意外と1時間くらいで終わるんだな…」

「血圧とか家電コーナーや公民館で適当に測ってた時以来だな…」

「結果は2週間後なんだな…」

さあ、高原選手の健康状態はどうなっているのか。

[次回!高原死す] デュエルスタンバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?