見出し画像

とても充実した全能感の中で。

お久しぶりです。高原です。

今日はなぜか気分がいいので、noteを書きます。


会社を作ってキャッシュが一気に少なくなり、パッと見お金がないので、仕事のやる気に満ち溢れています。

それに伴い、なんだかやるべきことが絞れてきたとか、お金の使い方が決まってきたとか。

色々な領域において、”僕はこうする”という方向が定まってきたように思います。

それは僕にとってとても嬉しいことです。

多くのことが気になりがちな、選択肢が増えてしまいやすい僕にとって、大体の方向性が定まるということは、つまり悩まなくていいということであり、しかもその行動で大体合っている(目的に沿っている)ということだと思います。

健康と仕事と遊びをしっかり行いたいと思います。

いつまでも理想としている、カッコイイ大人を目指して。

まだまだ先は長い道のりですが、一歩一歩踏みしめて歩みを進めていきたいと思うのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?