見出し画像

次のフェーズへ

こんばんは、旅をすると様々な刺激が有り、noteの更新も連投してしまう、駆け出し初老イラストレーター、TAKAPINCHです。
とは言え、初老は逆に不惑の年とも言い、迷いなく取り組んで行けている実感があります。

ですが、辿り着きたい場所まではまだまだ辿り着けていません。
・イラストの常時店鋪販売
・イラストによって、店舗や購入する方へ何か付加価値を提供し続ける。
・アカペラの活動を継続していく。

第1段階として上記は開始出来始めているのですが、第2段階として
・東京のPOSFESで以前より結果を出す。
・自分のギター演奏を月一のルーティンにしていく

この2つについてもう一つ進んで行きたいと考えています。アカペラをしていると、自分の歌が1番という感じより『それぞれ歌声に特徴がある』
つまり、僕の歌声も有りだと思うし、それをアカペラとは別にソロとして形にしていきたい。
と、思っています。

ただ、形にしていくには、継続が必要で、単なる継続だけではなくて、より形にしていくルーティンが僕には必要です。

12月下旬からWAYAWAYA CAFEさんと、1月から札幌ファクトリーのアートコーナにて販売を開始してから、取り組むべき課題が沢山あり、自分の中で、非常に濃い日々を過ごせている実感が有ります。

僕には『今やらなきゃいけない!』ということが無いと、直ぐに後回しにしてしまう傾向が有ります。

これだと、一定の短い期間で取り組めても、間が開いてしまう…という事になります。

何が言いたいのか?というと、ギターも、コンスタントに毎月演奏する場を確定させないと、ライブが出来るクオリティになっていかない、と、言うことです、

もうそろライブしても良いかな…まだだな…予定入れようかな?もう少しあとにしてから考えよう…。
こんな調子ではいつまで経っても形になりません。

だから、何処でも良いのでブッキングでライブ出るでも良いので、また探していきたいと思います。

1年後には、大きく成長していきたいな

そんな風に、思いながら銀座に来ました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?