MOS(スペシャリストコース)めざせ!独学合格~08

すっかり間が空いてしまいました。

年末年始、パワポのテキストはほとんどすすまず…。

Wordの模擬試験はちょこちょこ1日に1試験くらい実施。
Wordの試験は年明けすぐの1月8日だったので、直前の1週間は毎日1~2回模擬試験を実施する感じでした。

Power Pontのテキスト部分は1月10日に終了。
模擬試験1回目は5分くらい残して77%くらいでした。

Power Pontの試験日は1月29日。
それまでに模擬試験を繰り返し、だいたい正答率90%以上が出せるようになりました。

無事にWord、Power Pointともに無事合格でした!

満点合格はExcelのみでした><
Wordはおそらく1問間違いで、くやしくて、どこが間違っていたか確認したかったけど、「問題は非公開のため、解答についてもお答えできません」とのことでした。

とはいえ、Excel同様、どちらも問題集の模擬試験をしっかりやっていれば大丈夫な感じです。

無事に3科目合格で安心しました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?