見出し画像

【爆益】3月度一口馬主収支!!200万円オーバー??通算収支も凄いことに、、、


お疲れ様です。
本日は3月度の一口馬主収支報告をしたいと思います。

まずは、DMM!
お決まりの4770円支払いです。
ですが、今回はビダーヤの賞金858円の分配がありました。

つぎに、キャロットです!
こちらは出走なしなので支払いのみ。


37603円の支払いです。💸

最後に広尾サラブレッド倶楽部です。

こちらはパンサラッサの引退精算がありましたので、爆益になりました。



まず、パンサラッサの精算金です。笑笑
えぐい。


支払い差し引いて1843955円

180万ものプラス!


ちなみに確定申告で還付がありましたので、
それが、558212円

なので、3月度はプラス2360652円です💰💰💰

ありがとうございます😭

これで一口馬主通算収益はプラス4758659円となりました!!

プラス500万まであと少しです!!

4月も頑張ってほしいですね!!

では、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?