8月7日、ポルシェの事故の映像について

今日は、衝撃の映像を見た。

夫婦2人が亡くなってしまい、ポルシェの運転手が「スピード出しすぎちゃった」と話しているそう。

まぁそんなことより、こういう理不尽さで自分の幸せな生活に侵入してくる人って無茶苦茶腹立つんだよね。

何でもそうだけどさ、車関連でいったら、深夜でも早朝でもかまわずに、爆音の車体が低い車のってイキってる奴とかも、周りに子供がいたら起きるだろうし、そもそも何でそんなアピールしたいんだよ。

気を遣えない人間に、「少しは考えてくれよ」って思うのって無理なんだろうな。

人を変えることはできないから、みんな自分で手っ取り早く引越しとかするんだろうけど、勝手に人の幸せに侵入してくる人たちが自分は大嫌いです。

何でイラつくのかなぁって思ったら、そもそも一方的にやられるから何だろうね。

自分の意見を伝えたりすることはできず、一方的にストレスだけ与えられるから、相手がラッキー、自分は不幸、みたいな思考になるのかも。

理不尽さって絶対あるから、それがある前提で生きていかないと、なんだかんだ自分が辛いだけなのかもな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?