8月6日、面白かった記事の共有 2つ

今日も暑いですね。

テレワークでのんびりと作業しながら家にいると、だんだんと脳みそが腐ってる気がしてならない今日この頃。

ウォーキングでもいこうかと思うけど、それを阻止するかのような太陽のあつい視線。

今日、面白かった記事、共有します。

結構、自分のインプットのためにやってることなんだけどね。

テレワークの話

スクリーンショット 2020-08-06 15.04.56

確かに時間のメリハリつけにくいんだよね。

だっていつでもお菓子食べていいし、いつでも寝っ転がっていいんだもん。

こういうリラックスできる最高の環境を作ってしまったら、仕事なんてできないよ。だから俺みたいな人間は、仕事部屋みたいなの借りるほうがいいんだろうな。

オンライン料理

実は料理興味ある。。。

https://www.businessinsider.jp/post-217818

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?