見出し画像

生成AI「NoLang」の登場で記事を読まない時代がくる?

どうも takaoka_-_ です

日本製の生成AI「NoLang」で自分の記事を解説させてみました
操作はいたって簡単です
下の画像で赤枠のイルカをクリックするだけ
3秒ぐらいで解説動画を生成します

イルカアイコンはChrome拡張機能です
試したい方はこちらからインストールしてください
公式サイト|https://no-lang.com/extension



実際に生成された解説動画を紹介します

冒頭で結論を述べちゃう素晴らしさ
ほぉほぉ


生成された動画はこちらで公開しています

本動画は https://no-lang.com によりCC-BY-SAライセンスの下で作成されました。
VOICEVOX:ずんだもん

NoLang|クレジット


たった3秒で記事の伝えたい内容が1分動画になっちゃうなら
記事を開く→解説動画生成→動画視聴→記事を閉じる
という使い方も広がっていくのでしょうか

それなら生成AIが困る記事を書きたくなります



動画生成の元記事はこちらです



記事の見出し画像は Midjourneyミッドジャーニー
画像生成のプロンプトはこちら↓

/imagine prompt a child hugging a dolphin with a smile, --ar 191:100 --niji 6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?