見出し画像

フレッシュ✕VASARA 浴衣撮影会~2024年夏の浴衣着こなし~

開催前日にこのイベントがあることをあもさんのXへの投稿を見て思い出し、急遽、参戦することにした。
会場となっている上野公園は自宅から近いから気軽に行けるしね。



思い出プレゼントあもさんは本当メンバー随一のフォトジェニック担当だと思う。

過去2回、水着撮影会に参戦したことがあるが、その時に感じた思いは今回の浴衣撮影会でさらに強くなった。



多くのアイドルがこのイベントに参加したけれど、贔屓目抜きにしてもあもさんは一目で分かるビジュアルを誇っていたと思う。



やっぱり、最年⚫︎メンバーだけあって、水着とか浴衣とかアダルトな魅力をアピールできるスタイルが似合うのだろうか。



それにしても、野外会場だし天気も良かったし、日焼けした気がするし、蚊にも刺された。夏になったということだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?