見出し画像

〜アイコレ⭐︎天使すぎるアイドル♡SP!!!Vol.5〜

入場時はどんよりしていたが退場時はめちゃ暑かった…。最近、体調管理が難しいよね。



⚫︎ワガマき
セーラームーンみたいな衣装で体のラインが強調されていて色々と気になってしまった。可愛いけれどね。

⚫︎愛乙女⭐︎DOLL(チームL)&らぶけん
現在って、こういうチーム体制で活動しているのか…。知らなかった…。チームLの方がメイド服っぽい感じで、らぶけんの方が制服姿だった。どちらも可愛いと思う。

⚫︎COLOR'z
とりあえず、一ノ瀬ゆいというメンバーが気になった。というか、このグループって人気あるんだなと思った。Zepp DiverCityでワンマンライブやるらしいから、人気あるのは当然か…。

⚫︎Twinkle⭐︎Stars
トゥイスタは今回の会場であるALTA KeyStudioに愛されているなというのを実感した。MCで来週ここで行われるメンバー3人の生誕祭の告知をした際にきちんと、トリキリ画像が出ていたしね。これまでのワンマンや生誕祭の実績が評価されているということなのだろうか。



みぽりんは美人系のイメージだけれど、何気にこういう可愛い系の髪型も似合うと思う。この髪型を見られただけでもこのライブを見に来て良かったなと思った。



りったんは何気にオタクなところが面白い。しかも、声優ユニットTrySailが好きという自分との共通点もある(推しメンは違うが)。そして、好きなトラセ楽曲が“Free Turn”というのも共通点。それにしても、アイドルってドルオタやアニオタが多いよね。



そして、今回のライブを見ようと思った最大の理由はなぎPの見比べをしたかったから。この後、代打として桜色Standardのライブに出演するが、その前に“本業”のトゥイスタも見ておこうと思ったりもした。サクスタのメンバーとしてライブに出たなぎPを見たことは過去にもあるけれど、その時はトゥイスタの方のライブを見られなかったので、今回は初めて見比べに挑戦となる。この後のサクスタ・バージョンのなぎPも楽しみだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?