見出し画像

イタダキ girls stage vol.50 @ルミネゼロ

⚫︎ドリームパスポート
やっぱり良い曲が多いなと思った。

⚫︎いつだって青い春。
TOKYO IDOL FESTIVAL出場をかけた地区予選決勝への出演が決定しているだけあって勢いがあるなと感じた。曲が強いんだよね。地下に通っていない人にもささるような曲が多い。TIFに出たらファン層を拡大できると思う。
そういえば、かなたにえんに顔と名前を覚えられたっぽい。というか、先日の配信の際にXを見ていると言われた。遂に覚えられてしまったか…。



⚫︎桜色Standard
20分枠のサクスタライブは久しぶりな気がする。
世間一般的なGW初日にたっぷり、サクスタを楽しめたのはいいことだ。


そして、特典カレンダー配布日にサクスタを見に行けたのも久しぶりだ。
くるみんがクレープを食べている写真はSNSで見た時からお気に入りで、ついつい、その写真を見た後にクレープをコンビニで買ってしまったくらいだしね。


そして、ここ最近暖かくなってきたのでアイス好きのえーりんともチェキを撮った。サクスタ界隈(オタク、メンバー)で何故か流行っているっぽい赤城のアイス“トッピンぎゅ〜!”の話題となった。“ガリガリ”や“ガツン、と”シリーズで知られる赤城らしい下世話な感じがするアイスだなと思った。ただ、赤城のアイスなのに税抜173円もするのはなんだかなとは思った。



それから、通常はくるみん×2、他のメンバー×1でチェキを終えることが多いが今回はみくみくとも撮った。今回の髪型がめちゃくちゃ好みだったからだ。ストレートとカチューシャという組み合わせは良いね!似合う!



⚫︎Twinkle⭐︎Stars
トゥイスタは盛り上がる曲が多いよねというのを実感するセトリだった。
なぎPは体調不良になったり、財布が行方不明になったりとトラブル続きだったようだけれど、そんなことを全く感じさせないパフォーマンスだった。


みぽりんからはいつも以上にレスをもらった気がする。自分のいた位置が良かったのだろうか?


そして、ゆいゆいもみなみちゃんもペットを飼いたいと言っていた。ゆいゆいのマブダチで、みなみちゃんのトゥイスタ同期だったみゆちゃんがフェレットのマスオを可愛がっていることに何らかの影響を受けているのだろうか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?