見出し画像

松本いちかさん 2024年カレンダー発売記念イベント(秋葉原)

やっぱり、AV女優系のイベントって相性悪いな…。女優に認知されるくらいイベントにこまめに通わないとダメなんだろうね。

常連とか女オタだと結構、長々と話しているのにたまにしか来ない奴だと流れ作業になってしまうしね。これは松本いちかに限らず、今までに参戦したAV女優系のイベントはどれもそうだった。

去年のカレンダー発売記念イベントでそうなりがちなのを察したから今回は貢ぎ物を持っていくことにしたのに、プレゼント・お手紙置き場は本人の目の届かない所にしかなかった。貢ぎ物を買っていった意味が何もなかった…。去年の会場のように目の前で入れられたらもう少し印象良くなったのにね…。



というか、名前を聞かれていた人もいたのに(新規だったから?)自分は聞かれなかった。自分は好みではないのだろうか?



というか、チェキ撮影時に“可愛い”と言っただけで変な驚き方をしていたから、自分は彼女の興味の対象外なのかな?

こうやって、オタクによって接し方に差があると病んでしまうんだよね…。

まぁ、AV女優に限らず、地下アイドルでも風俗嬢でもキャバ嬢でもそうだけれど、新規と常連は大事だけれど、たまに来る人はどうでもいいってことなんだろうね。

商売としては間違ってはいないけれどね。常連には離れられると困るし、新規には常連になってもらいたいから優しくする。
でも、たまにしか来ない奴は次にいつ来るか分からないから、適当な対応をする。
やり方としては正しいけれど、塩対応はちょっとこたえるな…。



まぁ、イチカ・マツモトはクソ可愛いかったけれどね。

とりあえず、今回のカレンダーは壁掛け・卓上問わず、ビーチクが映っているものだ…。リモート会議の時の映り込みに気をつけないと…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?